live to tell ~ Monica / Chong

amazon.pl ---- Portugal

駆け込み寺の儀式

 

 

もう随分と前の話なのですが・・・

禁止ワード規定とやらで
ずっと頑張って続けて来た目次の更新が
不可能となってしまいました。

その時の落胆した心情が綴られています。

今となっては
ちょっと昔の笑い話なのですが・・・

まだ若くて熱かった頃の
挫折の記憶として残しております。

 


誠に遺憾ながら・・・

不適切な文言が含まれています
との理由により目次ページの更新が
クルーズブログ上では
不可能となりました。

止むを得ない措置と致しまして
目次ページに関しては
別ブログで更新していきます。↑

*

このようなシステム制限があることは
全く知りませんでした。

夢にも思わぬ・・・ 
晴天の霹靂とはこのことです・・・

ずっと1年間以上も
雨の日も風の日も
コツコツと頑張って継続して来たことが・・・

このような
不本意な形で中断されてしまい
大きく落胆です・・・(涙)

*

とは言え
ここで敢え無くブログ中断・・・
というわけには参りません。(燃える闘魂!)

急ぎで
ブログに詳しい友人らに相談して
今回このような打開策を探り出しました。(ファイト一発!)

*

個別ワード単位で見れば
不適切な文言が含まれている

ということになる
のかもしれませんが・・・

小説全体として見て頂ければ
(ちょっと大袈裟ですが)

・高貴なる精神性が貫かれている!
・とても美しい物語だ!

と密かに自負しております。(自画自賛?)

*

親愛なる購読者様、

いつもの読者様、

初めて訪れてくれた皆様、

このような不束者が管理運営する
異色の小説ブログですが・・・

今後ともよろしくお願い致します。

モニカ

 

 

 

 

45:何故 ? 選りによって地元で ? <29/24>

 

 

 

コメント(6件)


2016/05/15 19:51

 

 

 

 

 

45:何故 ? 選りによって地元で ? <29/23>

 

 

 

コメント(0件)


2016/05/15 15:19

 

 

 

 

 

45:何故 ? 選りによって地元で ? <29/22>

 

 

 

コメント(0件)


2016/05/15 11:44

 

 

 

 

 

45:何故 ? 選りによって地元で ? <29/21>

 

 

 

コメント(10件)


2016/05/14 23:57

 

 

 

 

 

45:何故 ? 選りによって地元で ? <29/20>

 

 

 

コメント(2件)


2016/05/14 19:19